Wakatobi Projects

アクセスカウンタ

zoom RSS SONY WALKMAN NW-S718F

<<   作成日時 : 2007/10/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
またS○NY製品かってしまった。VAIOから、PC→カーナビ→DigitalMediaPlayerと続いているなぁ。

昨年末から会社のプロジェクトで残業・休出・徹夜続きの日々。やっと最終-1リリースされました。先週は風邪で2日休んだりしましたが、人並みの休みがとれるようになりそうです。イヤー本当に後一週間つづいたら死んでたな。

自分にご褒美にiPod nanoを買いに行ったのですが、うっかりSONYのWALKMANをかってしまった。nanoの操作方法って面白くて癖になりそうだけど、なれてないので疲れそう。KENWOODは音がいいので気になっていたのだけど、iPodもWALKMANもずいぶん音よくなった。自分ではもう違いが分からないくらいになってた。

画像
たねちゃんに、お祝いに「くす玉」わってもらいました。ぱんぱかぱーん。

ありがとー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NW-S718F(ソニー:ウォークマン)
「NW-S718F(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「新モデルのノイズ... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2007/10/25 23:15

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONY WALKMAN NW-S718F Wakatobi Projects/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる