アクセスカウンタ

Wakatobi Projects

プロフィール

ブログ名
Wakatobi Projects
ブログ紹介
はむの日記です。自転車が中心かなー。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秩父キャンプ
秩父キャンプ 元同僚と秩父キャンプに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 00:14
お墓参りと大阪観光
お墓参りと大阪観光 7月に大阪までお墓参りに行って来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 16:22
ONKYO Bluetooth Receiver for Docking
ONKYO Bluetooth Receiver for Docking 今の家に引っ越してきた後、たねが出産で家にいる時間が長くなり、ラジオを買いました。時計やiPhoneのスピーカーも兼ねてYAMAHA TSX-70にしたのですが、直後にiPhone5が発売されiPhone4から機種変更した結果、Dockの形状が変わり接続できなくなってしまいました。サードパーティの変換コネクタも試してみましたが認識せず。困ったなぁと思っていたのですが、この製品に巡り会いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 04:08
JALの株主優待券
帰省の旅費は大きな出費(涙ナミダ…)なので、今では先得割引を使っていたのですが、JALの株主優待券が使えることが分かりました。備忘録を兼ねてまとめておきたいと思います(2013年6月時点の情報になります)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 09:52
富士見パノラマスキー場にいってきました
富士見パノラマスキー場にいってきました 今回は梅雨でストレスが溜まっている娘の接待メインです。「ナイスショット!」を連発するアレです。娘の走る姿を見ながら、「ジョーズ!ジョーズ!ジョーズニハシルネ!」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 11:53
お庭にストライダーのコースを作ってみました(ちょっと修正)
お庭にストライダーのコースを作ってみました(ちょっと修正) うちは賃貸ですがお庭があります。たぶん8畳くらいの広さかと。お庭の梅の木の庭の草刈りをしていたのですが、ふとみるとストライダー用のプチコースが作れそう。うちの娘は先日ついにストライダーでよちよち歩きができるようになったので丁度いいかも! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/18 22:21
祝2歳!
祝2歳! 娘が2歳になりました。富士見パノラマで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 14:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Wakatobi Projects/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる